afterword
あとがき

リクエスト「作品問わずリドル」

リドル相手のはずですが…夢要素低すぎですね、すみません。
反省しているので、これの続き系の話を書きたいですね…。

今回のヒロインさんはちょっと変わっているけど普通のレイブンクロー生でした。
彼女がレイブンクロー生になったのは、とにかく研究熱心だったからの一言に尽きます。
奥手でちょっと暴走しやすい感じの子を想定しています。
リドルのことが好きだけど、話しかけるきっかけも勇気もなかったので、オリオンの風邪薬と自分の作った試験薬をトレードしました。
今回は自分が告白するためではなく、効力を確認するのと、リドルとの接点を作るのが目的という裏事情がありました。
それにしても、ゲストのオリオンの方が話している数が多いですね…。

…それもそのはず、実は今回の作品、お友達のアリルさんの呟きから始まったネタでした。
要約すると、普段大人しい子が欲情するのっていいよね!って話です。
ですので、1話目のところ、もう少しエロいバージョンも作ってあるのですが割愛しました。
なぜかと言うと、恥ずかしかったからです。
恥ずかしさが消えたら、別途更新しようかなと思います。笑

あとこれだと申し訳ないので、別枠でもう1作、リドル夢書きます!
これだと本当にオリオン夢になっちゃうので…笑
作品問わずということなので、恐らくどこかの作品のヒロインちゃんの続編になるかと思います。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
その他の作品もぜひ、お楽しみください!


2017.11.05 胡蝶 蘭
prev next bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -