あとがき
あとがき


リクエスト『ヒロインが50年前にいたらIF』


夕闇ヒロインちゃんが50年前にいたらシリーズです。
相変わらずのいじめられっ子設定でした。
設定としては、英国人娼婦と日本人外務勤務の間の子で舞姫的な感じのイメージでした。
戦争のさなかと言うのはいつもの設定ですね。

スリザリンの絵画って基本的にお年を召した姿の者しかないですよね…、若かりし頃も見てみたい…。
そんな願望からサラザールさんを出しました。
若い頃から有名であったのかは定かでないにしろ、一枚くらいあってもいいのでは…!
そして絵画越しに蛇語で会話というのも、何となくいいなあと思って書きました。
何となく血のつながりと言うか、リドルのルーツが確認できたら、きっとよかったんじゃないかなあ…と思います。

50年前IFについては、元々少し考えていて、ですがプロットはゼロでした。
夕闇ヒロインを50年前にタイムトリップさせて、なんて案もあったのですが、盛り込みすぎて大変になりそうだったので断念していましたね。笑
やるなら、夕闇ヒロインちゃんが本当に50年前に生まれていたら、の方がしっくりくると思っていました。
この機会に書けて良かったです!

この度はリクエストありがとうございました。
これからも夕闇ヒロインちゃんをよろしくお願いいたしますね!


2018.10.20 胡蝶 蘭

prev next bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -