あとがき

あとがき



リクエスト『ILEE! のパパで甘々』
リクエストありがとうございました!

親子で甘々というのも難しかったので、2人には親子旅行に行ってもらいました。
このリクエストは自分の色々な経験や思い出を使って、楽しく書けたシリーズでした。
イギリスは以前に旅行に行った際の風景を思い出して書かせてもらい、蛇たちは実際に飼育している子たちをイメージして書きました。

イギリスの一般的な避暑についてはあまり深く知りませんが、湖水地方は涼しくて良かったです。
緑も多く、別荘のような建物やお店が立ち並ぶ通りがありました。
ウィンダミア湖の周辺はザ・観光地!という装いでしたが、少し奥まったところに行くととても静かでした。
また行きたいですね〜!

某作品のアーサーさんにゲスト出演していただいたのは、ただの思い付きです。
彼も魔法界に出入りしていそうだなあ、と思ったのがきっかけです。
そういったパロディもいつか…というか、APHも書きたいです…
やりたいことが多すぎて時間と気力が付いていかない…!

今はリクエスト完走目指して直走ります笑


2017.10.10 胡蝶 蘭

prev next bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -