あとがき
あとがき


リクエスト「千鳥でイタチとヒロインの子どもが誕生するところ」

この度は、リクエスト、ありがとうございました。

イタチがほとんど出てこなかったですね…。
誕生が巧く書けなかったので、成長したお子様シリーズということで…。

シズキくんはチトセさんとイタチとの間の子です。
年齢はボルトたちと同い年。
本当はミライと同い年にしようかと思ったのですが、話の書きやすさで考えてしまいました。

千鳥のヒロインさんは、子どもを産んでから病弱設定でいってみました。
完全に趣味です、好きな人に世話を焼かれるヒロインが大好きなので…笑
シズキくんはチトセさん大好き、ですがイタチさんに阻まれてなかなかラブラブできない。
イタチさんはシズキくんがチトセさん大好きなのに気付いたうえで、父親としてというよりは一人の男として完全にシズキくんを敵視している節がある設定です。
もちろん、イタチさんもお父さんしてますけど、所々、そう言うことがあるイメージでした。

恐らくチトセさんは2人がバチバチしているのを気付きつつも、面倒くさがって放置してます。
流石にイタチさんがシズキくんを敵視しすぎる時だけ、うまく軌道修正するかなってくらいです。
チトセさんは意外とシズキくんが好きですね、昔のイタチさんに似ているので。


未来編も面白いですね!
今度また書きたいなあ…

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!
他の作品もよろしくお願いいたします。

20170921 胡蝶 蘭
prev next bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -