あとがき
あとがき

リクエスト内容
「ジェームズでリリーから夢主に好意が移っていくお話」

ここまでお読みいただきありがとうございます。
そして、大変申し訳ありません。
本当のリクエストとは大幅に違った内容になってしまいました。

そもそもリリーに気がなかったことにしてしまっていて、気が付いたころにはもう終わる寸前でした。
書き直すか迷ったのですが、ジェームズが思ったよりも難しかったので折れちゃいました。
でも親世代のグリフィンドール生たちは書いていて楽しいですね!
親世代にはほとんど触れないので、新鮮でした。
前半戦はほぼ私の趣味です、親世代の人たちとの触れ合いを楽しみたかっただけです。
親世代メイン組ももっといろいろ書きたいです。
いつもはレギュラスばかりなので…。

そして、実は書いていてどうしてもレギュラス落ちを作りたくなってしまい、書きあげています。
レギュラスに相談するあのシーンの別ルートです。
もしよろしければご覧ください!



2017.08.31 胡蝶 蘭
prev next bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -