ヒロイン設定
芸術の街、サラームに住むフリーター。勤め先は、音楽カフェバー“アーデル”。
身長160センチ程度、26歳、流星街出身。

気が付いたら流星街で、とある老人と共に暮らしていた。
5歳くらいのころからクロロと知り合い、老人が死んだあとは2人で暮らしていた。
そこから現旅団のメンバーを加えながら、盗みと拾い物、時々歌で生活。

老人に教えてもらった曲やもともと覚えていた歌を歌って過ごすくらいには能天気。
昔は絵を集めるのも好きで、自分の部屋にたくさんの絵を飾っていた。
面倒見はいい方だが、あまり気が回らず、不器用。

クロロが幻影旅団を作った際、入団を拒否。
仕事には参加しないがクロロと暮らし続けていたが、あまりにも生活力に欠けるクロロに嫌気がさして一人暮らしを決断。
シャルナークからサラームを教えられ、そこで暮らすようになる。


クロロとは一応恋仲であるが、かなりさっぱりしている。
旅団の中でクロロだけが、彼女のルーツを知ってる。
prev next bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -