“アーデル”の音楽 
“アーデル”の音楽 
毎日、演目は色の入っているもので統一。
月曜、木曜は音楽専門者向けの曜日となっており、基本的に楽曲難易度が高い。

月曜:“ブルー・ローズの行方”<青い薔薇を作る植物学者とそれを馬鹿にする恋人の話>
朝“朝露の中で”
昼“私を見て”
夜“棘”
難易度:難しい。男女ともにアリアがメイン。楽器不要。

火曜:“黄金時代”<労働者たちの日々の仕事とストライキの話>
朝“朝食はオフィスで”
昼“ポイントを貯めるは罪”
夕“領収書をお願いします”
難易度:中間。掛け声が多いので乗りやすいが、台詞が難しい。楽器不要。

水曜:“赤いリボンの少女”<子供を攫う悪魔ラミアと赤いリボンの母無子の物語>
朝“噂”
昼“恐れる村人”
晩“ラミアの飛翔”
難易度:やや難しい。“ラミアの飛翔”は合わせやすいが、フルート奏者が必須。

木曜:“緑王”<森の夜王と呼ばれる精霊と人々の生活を描く一曲>
朝“森羅万象”
昼“陰鬱の館”
夜“夜雀”
難易度:週間を通して最も難しい。荘厳。ヴィオラ奏者が必須。

金曜:“魔法使いの黄色い花”<村を救ったと言われる黄色い花を巡る物語>
朝“小さな村の朝”
昼“野原の歌”
晩“魔女の宴”
難易度:易しい。特に“小さな村の朝”は週間を通して最も易しい。楽器不要。


土曜:“ブラック・ジョーク”<笑ってはいけない法律のある国で、笑わないために笑える努力をしている人々の話。ユーモアミュージカル>
朝“笑ってはならぬ”
昼“頭隠して尻隠さず”
夕“抱腹絶倒”
難易度:中間。簡単そうに見えるがテンポが取り辛い。トランペット奏者必須。

日曜:“ホワイト先生”<優しい数学者と孤児院の子どもたちの物語>
朝“1+1=”
昼“パインアップルの神秘”
夕“2÷0の禁忌”
難易度:やや易しい。子供向けの楽曲が多い。リコーダーや鍵盤ハーモニカでなんとかなかる。

prev next bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -