03/14 20:18 ほぼ一年


少しって便利な言葉ですね…
少しって言ってそろそろ1年が経過するところです…ワオ…

私的にはとうらぶ沼にずぶずぶしていて、丁度前の更新が刀剣乱舞をはじめて1か月くらいの頃合いでした
少々前に審神者就任1周年を迎え、そんなに経ったのかと呆然としました
あの後何とか一期一振をお迎えし、その後左文字沼にドボン
今は左文字兄弟を愛でる毎日を送っています…趣味代わりすぎ…

刀剣乱舞は名前変換のない小説になるケースが非常に多く、
正直書いていてもこちらでの需要があるのか悩んでいました
ただ、これだけ音沙汰のないサイトであっても拍手をくださる方がいらっしゃって、
もう本当に何と言ってお礼をしたらよいのか、謝ればよいのかと悩み
うんうんしていたら結局1年が経過していました
生存しているだけでも僥倖と言ってくださる方も居たため、
ともかくこちらでも投下しようと思います

今回更新した、「へし切長谷部は主命を賜りたい」ですが、元々別で書いている本編のサイドストーリーの様なものです
このストーリーで大まかな本丸の雰囲気をと思って書きだしたものでした
現在本編の方を書き進めておりまして、そちらにはちゃんと審神者が出ます
ちょっと謎めいた本丸という趣旨で書いていたものなので、本編は最後の纏めとして出す予定です
またこんな長引きそうなやつを書き始めてしまって困惑していますが…頑張ります


最後に…拍手をくださる皆様、当サイトへお越しいただいている皆さま、

更新停滞して長い当サイトを応援して下さり、ありがとうございます。
正直な話、夢サイトが徐々に閉鎖していく中で私もその一人になろうかと悩んだこともあります。
何もしないで放置してしまっていることを申し訳なく思いながらも皆さまの温かい言葉に安堵し、救われてきました。

現在、サイトと言う形ではなく他の場所でも作品を公開しようかと検討しています。
需要があれば、と言うところですが。
私的なお話にはなりますが、大好きだったお話が閉鎖と共に見られなくなってしまうということは私も良く体験し、悲しく思ったものです。
更新の少ない現状もあり、もっと手軽に読めるようになった方がいいのかもしれないと思うところもあります。
特に刀剣乱舞など名前変換のないものに関しては今後、サイト更新もしつつpixivにも載せようかと考えています。
現状、pixivはまだ名前変換が難しいため一般的に名前変換ありきの小説は無論このサイトに乗せる予定ですし、サイトの閉鎖は今のところは考えていません。

もしpixivへの作品転載に関してご意見などありましたら、ツイッターアカウント、拍手コメントなどでけっこうですのでご一報いただけると幸いです。
他にも、今このサイトに在る小説でpixivで読みたいものなどあればお伝えいただければ、優先的に転載しようと考えています。
無論反対意見も受付しています…如何せん、pixivは見る専門に成っている部分があり、ローカルルールなどに疎いので…。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
今年もユマニテをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  Comment  
×