12/31 23:42 雪下出麦


今年ももう数分となりましたが…更新間に合いました!

千鳥のうちは兄弟絡み、甘めで『少女は幸せな夢を見る』
ランナーズハイ!の黒子くんで『恋に恋する』

この2本でリクエスト消化完了です!

前の更新から1か月経ってました…
もう年の瀬、ぎりぎりでの更新でようやくリクエストすべて消化となりました!

今年は5周年を迎えた特別な年でした。
夢を書き始めてから数えると、今年で10年程。
様々なジャンルを歩いて、ここまで来ました。
サイトを構えてからは、皆様の温かいコメントに支えられて、毎月楽しく書かせて頂いていました。
来年も好きなものを好きなだけ書いていこうと思います。
皆さまにも楽しんで頂ければ幸いです。

来年ですが、リアルの方がかなり多忙になることが予測されるため、サイトを少し縮小しようと考えています。
特にWJ系の連載の更新が怪しいのとハリポタもシリーズをある程度纏めようかと。
ただ、消すことは考えていませんのでご安心ください!


今年もみなさま、温かなお言葉やリクエストをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
では、よいお年を!
  Comment  
×