10/28 13:59 地始凍


流石にまだ地面は凍らないですね…よかった。
暖冬と言われていますが、寒いものは寒いです。
部屋の出窓が毎朝結露するのを見ると、冬が来てるなあと思います。

まず最初に、すみません!
リクエストの1つが漏れていたので、入れ直しました。
漏れていたのは「彼女のための喜歌劇」のクロロで甘々と言うリクエストです。
申し訳ありません、しっかりと書かせていただきますね!

今日の更新はリクエスト!
作品問わずのリドル相手と「彼女のための喜歌劇」のクロロとの日常です!

リドルの方はカッとなって書き始め、そしてまさかの書き終えてしまったものです。
申し訳ないので、もう一作リドル相手の物を書きます…。
でも私的には気に入っていますので、これの続きか同じくリクエストで書いた夜想曲第3番の続きを書こうかなと思っています。

クロロとの日常は「彼女のための喜歌劇」らしさが出ていていいかなと思います。
「彼女のための喜歌劇」は人好みがあると思うので賛否は出るかと思いますが…。
オリジナル要素がふんだんに出てきています。

それにしても、書くたびに感じるのは大抵同じような文章しか書けないということ。
リクエストを頂いて、なんとかリクエストに寄せようと思っても難しい…。
日々鍛錬といったところです、楽しいのですがリクエストに応えると言う点ではそれでいいのかと思うところもあり…。
葛藤はありますが、今の力ではこれで精いっぱい。
もし5年後もこのサイトを運営していたら、10周年でもっとしっかりした文章を書けるように頑張ります。笑


  Comment  
×