09/14 18:39 鶺鴒鳴


タイトルはセキレイ鳴くです。
あのぴょこぴょこ尾羽を上下に振るすばしっこい鳥さんです。
可愛いですよね〜!
また、鶺鴒鳴は丁度、JGでヒロインが三好に話した白露の季節の次候です。
晩夏から初秋の切り替わりの季節をさすのですが…まだ暑いですね。
露は降りそうにないです。

今回の更新は、「夜想曲第3番」というタイトルのシリーズです。
リクエスト内容は、『設定上諦めたシチュエーション』でした。
「夜想曲第3番」はリドルがノクターンで平和に暮らしていたら、というシチュエーションでした。
どちらかというと、IFに近い内容になってしまっていますね…。
ヒロインは、夕闇ヒロインを想定しています。


5周年企画を8月に始め、もう9月…。
リクエストに応えるということの難しさを実感しています。
できれば一か月くらいで終わらせて通常に戻る計画だったのですが、
ちょっと難しそうですね。
10月はまた忙しくなりそうなので、どうなることやら…。
でも絶対に企画のリクエストは消化しますよ!

  Comment  
×