voice
[新規投稿]



by 霧/野/蘭/丸
2012/03/08 14:33
下の神童!
日記ってのは最低限のマナーとモラルさえ守れば、あとは自分の好きなように自由にして良いものだと、少なくとも俺は思うんだ。
だから、そう戸惑わず、一度筆を取ってみたらどうだ?素敵な日記生活が始まるかもしれないぜ。

俺は大歓迎、するからな(にっ)


[編集]



by 神|童|拓|人
2012/03/08 00:19
日記を作ろうかと思う。しかし皆素敵だから躊躇シて居る現状…。焦らなくても良いか


[編集]



by 雅/野/麗/一
2012/03/06 14:57
ロルの程良い長さって、何れくらいなんだろ。


[編集]



by 吹しろー雪
2012/02/27 22:34
染・岡君は僕のコト好きだよね?僕は染・岡君が大好きだよ。でも、少しだけ…少しだけ不安なんだ。キミがどこか遠くに行っちゃうんじゃないかって。傍にいてくれるよね?


[編集]


prev | next


- ナノ -