voice
[新規投稿]



by 雨/宮/太/陽
2012/03/17 17:50
これはきっと、僕にとっての転機になる。昔を忘れる良い機会だよね。そう思わないと。


[編集]



by 立勇向気居
2012/03/15 04:29
間違えて日記消しちゃいました…眠気で編集と削除間違えるとか…自分に萎えました


[編集]



by ネ速ガ水テ鶴ィ正ブ
2012/03/13 16:43
はあ…。
なんだか、いまいち馴染めないって感じなんですよ、あの空気……やっぱり、オレはメールの方が向いているんでしょうかね。


[編集]



by ゆ鬼う道と
2012/03/11 15:54
知っているか?記事でエラー等が起こった時‘再読み込み’すると日記がちゃんと書き込まれるのを。知らなかった。今まで無駄にしてしまった!長い記事を書いたときはショックが大きかったが再読み込みをすることに気付いてやってみたら日記が書き込まれることに気づいた。俺の携帯だけか?


[編集]



by 雨*宮*太*陽
2012/03/10 03:21
地震のせいで目が覚めちゃったよもう!!
怖くて隣のベッドの人に飛び乗って潜り込んだから一先ず安心かな?

皆大丈夫だった?
全員怪我がありませんように…

よしっ、寝る!!


[編集]


prev | next


- ナノ -