星降りの夜に(トリップ/シリアス/運命変えない) | ナノ

  attention


この作品は夢小説です。苦手な方はお気をつけ下さい。

まず、作品のリアリティを出すために性的、暴力的な表現を含みますのでご了承ください。
なお、性的表現はR18ギリギリのラインの表現が出てくる可能性があります。鍵をかける予定は無いので各自でご注意して下さい。批判は受け付けません。

夢主にチートを与えるつもりはありませんので、少々きつい表現が生じる場合がございます。

お相手はクラウドです。

原作沿いですので、救済系ではないことにご理解して下さい。


【夢主設定!】
橋爪レイ (デフォルト:レイ)

黒髪で焦げ茶の瞳の一般的な日本人。泣きぼくろアリ。
20歳になったばかり。
バイトで何とか食いつないでいる、いわゆるフリーター。コミュ障でニートもどきになっている。

性格は大人しめで消極的。遠慮してしまう。だけど自分の世界では親しい人には絡む事も普通にあった。
FFZの世界に来てからは、憧れだったクラウド達と出会って緊張であまり話せていないようだが、心の中では沢山考えまくっている。
自分が毛嫌いする人に対しては激昂してしまう。
なお、感情が顔に出やすい。

血が苦手。
思い出に知らない男の子が出てくるのはどうしてだろうと考えたりする。


なお、このページは予告無しに変更する場合があります。

prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -