5

その声に振り返ると、とっくに帰ったはずの隼人が微笑みを浮かべて立っていた。

その笑顔を見た途端、美里は急速に冷静さを取り戻す。
目の前の玲子はぴくりとも動かない。

首を締めた感触がしっかりと残っていて、美里は咄嗟に隼人にしがみついた。

「あ…あ…私…」

縋るように隼人を見ると、彼は微笑を浮かべたままだった。
その笑顔を見て、美里は更に不安に駆られた。

彼の笑顔は、美里が知っている優しい笑顔のはずなのに、どこまでも無表情で、どこまでも冷たかったのだ。

「どうして…ここに…?」

「電話があって、どうかしたのかと思って戻ってきてみたら大きな物音がしたので…」















「…っていうのは建前なんだけどね?」








隼人の声色が急に嘲笑う色を含んだものに変わる。
隼人の笑顔も、先程の微笑が嘘かの様に嘲笑に変わっていた。

それに、パニックで気づかなかったが、隼人の服装が何時の間にか変わっていた。
いつもの白いワイシャツにジーンズでは無く、真っ黒のパーカーにズボンというまるでーー薙のような服装に。

[ 64/75 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -