8

一方の美里は、賢斗から解放された後どうしたのかよく覚えていない。
気がついたら、家の中にいた。

「美里?」

何時の間にか目の前には母である玲子が立っていて、心配そうに美里を見つめた。

「どうしたの?ぼんやりして」

そう言いながら美里に伸ばした玲子の手を、反射的に美里は振り払った。

「触らないでっ!」

「…美里?」

ハッと気づくと、呆然とした玲子の顔が目の前にあった。

「あ…ごめん、ぼーっとしてたから驚いちゃった」

慌てて作り笑いを浮かべる美里を、相変わらず心配そうな顔で玲子は見た。

「本当に?何かあったらすぐ言うのよ?」

「うん、ありがとう。
そうだ、翼は?」

すると途端に玲子は顔をしかめた。

[ 53/75 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -