3

「賢斗に何か作ってあげようかと思ってさ。
相変わらずほっそい身体して、どうせ碌に食べてないんでしょ?」

「君に俺の食生活について何か言われる覚えは無いよ。
それに一度でも俺が君が作ったものを食べた事があったかい?」

いつもの賢斗にしては珍しく笑顔を浮かべていない。
彼が笑顔を浮かべたところで、真希が喜ぶだけだと賢斗は熟知している。

「そういえば無いな。
酷いじゃないか賢斗!いつも僕なりに頑張ってるのに!」

「君の頑張りなんか知った事じゃないし、興味も無いよ。
もう一つ言わせてもらえば、人間が作ったものを食べるなんて冗談じゃない」

「良いじゃん別に!
僕は賢斗の笑顔が見たいだけなんだよ!」

「変わらないねぇ、君も」

賢斗はやれやれ、とため息をついた。

[ 4/75 ]

[*prev][目次][next#]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -