4

「何か...言ったかい?真希」

冷え切った赤と黒の瞳で、賢斗は真希を見つめていた。
賢斗の目に、再び暗い炎が揺れる。

「...いや、何も言ってない、よ?」

今何か余計な事を言えば、賢斗に殺されかねない。
そのくらいは、いくら真希でも分かった。

「そうかい?なら良いんだけどね。
で、用件は?」

瞳の温度はそのままに、賢斗は口の端だけを歪めて笑った。

真希の前で賢斗が笑うのは珍しい事だったが、真希はそれを喜べなかった。
今賢斗が浮かべているそれが、本物では無いと知っていたから。

「まぁ大したことじゃないんだけど...」

「じゃあ今すぐ消えてくれないかい?」

再びダーツを構える賢斗を真希は慌てて止める。

[ 29/75 ]

[*prev][目次][next#]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -