prologue

暗い部屋に響く、乾いた音。

その音に、少し遅れてやってくる痛み。

ーーあぁ、今、殴られたのか。

赤くなった頬を抑え、ぼんやりと思った。

殴られる事にも、否定される事にも、痛みにも、慣れた。

「何よ、その目は!
あーもう、本当に気持ち悪い子ね!」

慣れたのだ。

気味悪がられる事にも、振り上げられる拳にも。

自らを殴った人物を見る“彼”の目は、酷く冷たい。

その目の色とは対照的に冷え切った瞳の奥にちらつく、暗い憎悪の焔。

「あんたなんか産まなきゃ良かった!
あんたみたいな化け物、産まなきゃ良かった!」

そうして再び暗い部屋には乾いた音が響く。

ーー嫌いだよ、人間なんて。

彼は心の中で吐き捨てた。

いくら殴られても表情一つ変えないその少年の左目は、血のように赤い。

そう、彼は慣れていた。

殴られる事にも、否定される事にも、痛みにも。

気味悪がられる事にも、振り上げられる拳にも。

そしてーー







愛されない事にも。

[ 1/75 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -