13

「君がそれを望むなら、ね」

状況が状況ならとても恰好良い言葉なのだが、その後に続いた台詞がそれを呪詛の言葉へと変える。

「俺も、表か裏かで聞かれたら社会の裏に住んでるからねぇ。
君が望むなら、それが君の復讐になると言うのなら、俺はやるよ?
まぁ選ぶのは君自身だ、好きに選ぶと良い」

結局は、翼次第だと言う事だろう。
しかし翼は迷わず答えた。

「私が望むのは、あの二人を精神的に追い詰める事よ」

「了解、でも、本当にそれで良いのかい?」

「...どういう意味?」

翼が強張った声で問うと、賢斗は少し呆れたような、なんとも言えない笑みを浮かべた。

[ 23/75 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -