8

翼は警戒しながら奥へと進む。

漆黒のデスクと椅子。
そこに座ってこちらを見る、黒と赤のオッドアイ。

彼は笑顔を浮かべて言った。

「いらっしゃい、ようこそvengeanceへ」

彼ー賢斗ーは翼を覚えていたようで、翼を見ると一層笑みを深くした。

「やぁ、思ったより早かったね。今回の君に迷いは無いようだけど、念の為聞いておこうか。
ーー覚悟はあるかい?」

笑顔のまま賢斗が問うた質問の重さは、よく分かっているつもりだ。
半端な覚悟では、賢斗に聞いた学生と同じ運命を辿るだけだ、と。

これから先、進めばもう後戻りは出来ないと知りつつ翼は...頷いた。

「今回は、逃げない。
あなたに復讐を、お願いするわ」


そう、キッパリと言い切った。

[ 9/75 ]

[*prev][目次][next#]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -