3

「いやー君に復讐された挙句、家の汚職が見つかるなんて世の中何が起こるか分からないもんだねぇ。噂じゃ、裏の人間に消されたみたいだし。俺も表か裏かで聞かれたら裏側に住んでる人間だしねぇ、怖い怖い。
つい昨日も、男子高校生が二人、飛び降り自殺したそうじゃないか」

悠希は耐え切れず、デスクに拳を叩きつけた。

ダンッ!と音がして、ようやく賢斗が顔を上げる。

「ハハッ、どうしたの?怖い顔して。
そんなにこのニュースが気に入らない?」

賢斗は先程まで弄っていたパソコンをくるっと悠希に向ける。

そこには、

『男子高校生二名、飛び降り自殺!
イジメによる罪悪感からか!?』


と文字が踊っていた。

「残念だったねぇ...佐野君と五十嵐君」

賢斗は穏やかに笑った。

その穏やかさが、かえって残酷に見える。

[ 32/38 ]

[*prev][目次][next#]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -