1

漆黒に包まれた部屋に静かに響く歌声。

その声の持ち主、終夜賢斗はいつものように本心の見えない笑顔を浮かべ、パソコンを弄りながらこれから来るであろう人物を待っていた。

「ーーA pitiable clown give a scornful laugh.
“How dare you call me a liar?」
(ーー哀れな道化師は嗤う。
「よくも僕を嘘つきと言えるね?」)

「A pitiable clown told the truth.
But nobody belive him.」
(哀れな道化師は真実を語った。
しかし、誰一人として彼を信じなかった。)

「A pitiable clown narrate the story called falseーー」
(哀れな道化師は語る。
嘘と呼ばれた物語をーー)

賢斗の口から流暢な英語で語られる物語は、ただの物語か、それともーー

バタン!と喧しい音を立てながら事務所の扉が開く。

その音を聞くと、賢斗は笑みを深くした。

「さぁ、そろそろ幕引きといこうか!」

[ 30/38 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -