1

そして放課後、全ての準備を終えた賢斗は資料室へと向かう。

「荊君、来てくれたんだ」

カナがいつもの猫かぶりをしているのを見て、賢斗は不快そうに眉を潜める。

「わざわざキャラ作らなくていいから手短にお願いするよ」

するとたちまちカナの顔は醜く歪む。

「あんた何がしたいのよ!?」

「言ったでしょ、俺は真実を伝えに来たんだよ」

「はっ、誰があんたなんか信じるもんですか!」

「そうだねぇ、生憎彼らは君を信じて止まないみたいだし、困ったなぁ」

とさして困った様子も無く賢斗は言った。

「しっかし君を馬鹿だよねぇ」

「馬鹿ですって!?」

「君は凄く頭の悪いことをしてるってことさ。
しかもそれを自覚できてないなんて...無知とは恐ろしいものだねぇ...」

「あんた本当何なのよ!
あームカつく。絶対許さないから!」

「許して貰わなきゃいけない事なんて無いはずだけど?」

それに、別に許してなんて頼んだ覚えもない、と思う賢斗をよそにカナはいつかのようにカッターを取り出した

[ 17/38 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -