4

「おい神無月!
なんでカナを襲った!」

遼が一歩賢斗に詰め寄る。

「…俺が?
冗談止めてよ、なんで俺がそいつ襲わなきゃなんないのさ」

「てめえ本気で言ってんのか?」

「本気だけど?」

要が賢斗に殴りかかるが賢斗はその拳を易々と受け止め、要に足払いをかける。
背中を強く打ち付けた要は激しく咳き込む。

「駄目だよ、俺、『退院したばかり』なんだから。
病人には優しくしなきゃ」

クスクスとさも可笑しそうに笑って2-Cのメンバーを見渡す。

「あぁ、駄目だね、せっかく学校来たのにこんなんじゃあ楽しめないじゃないか」

「神無月…お前何なんだよ…」

笑い続ける賢斗を訝しげに遼は見る。

「え?俺?
自己紹介したじゃん?
俺は神無月荊だよ」

そう言ってまた賢斗は笑う。

「そうだねぇ…
強いて言うなら君達に真実を伝えに来たんだよ」

「真実…?」

「分かるよねぇ園原さん?」

全く目が笑っていない笑顔で賢斗はカナを見る。

「し…知らない…っ」

「へぇ…まぁ君なんてどうでもいいし、興味も無い。
俺を苦しめる?笑わせないでよ。『俺』が『君』を苦しめるんだよ」

終始笑顔で賢斗は言うと手をヒラヒラと振って屋上を去った。

「ここからが本番だよ?」

コンタクトをはめているはずの左目が赤く光った――


[ 13/38 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -