4

気を取り直して彼女に聞く。

「で、お前。なんで僕のこと嫌いなの?」
「人のことをお前呼ばわりするくせに一人称は僕なんですね。おかしい人。」
「は?それくらい他にも沢山いるだろう。」
「そうですかね。あと、お前呼ばわりはやめてください。私にだって笠原秋葉って名前があります。」
「おぅ……僕は足立海翔(かいと)だ。で、笠原はなんで僕のこと嫌いなの。」
「それは……時が来れば解りますよ。」

意味が解らない。

しかし彼女はそれ以上話す気はないらしい。
僕が訳が解らずに悩んでいる隙に逃げようとしていた。
慌てて引き止める。

「か、笠原は本読むの?」

思い付きで聞いてみた。
彼女のことをもっと知りたい、と思った。




[ 4/17 ]

[*prev][目次][next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -