5


なんか昨日と様子が違うような気がした。
今日はなんとなく、言葉にキレがないような。
それに、心なしか顔色が優れないようにも見える。

「なぁ笠原、お前体調悪いのか?顔色悪いぞ?」
「そんなことないです。ただ、いつも通りに頭痛がするだけです。確かに今日はいつもよりも少し辛いですが。」
「お前毎日大丈夫なのか?」
「何のために、入院してたと思ってるんですか。あまり結果は芳しくなかったようですけどね……」
「とりあえず、家に帰れ。ちゃんと寝ろ。」
「寝たってこの頭痛はどうにもならないんですよ。」
「いいから。」
「じゃあ、足立さん、私のこと、家まで送ってください。一人で家まで安全に帰れる自信がありません。」

本当に大丈夫だろうか。




[ 12/17 ]

[*prev][目次][next#]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -