epilogue

うん、こんなもんかな?
あれから6、7年経って、僕も賢斗も学生では無くなった。

それでも僕は相変わらず笑顔が大好きで、賢斗はまだ僕に笑顔を見せてくれない。
そして、賢斗は相変わらず人間が大嫌いで、今日も何処かで社会を喰らってる。

本当はもっと話したいところだけど、目的地に着いちゃったからそろそろお別れだね。

あ、そうそう君達、“vengeance”ってお店知ってる?
廃ビルの五階にあるお店で、店員は左目が赤い男、ただ一人。

何か恨みがあるのならそこに行ってごらん。
きっと彼は歓迎してくれるはずだよ。

でも気をつけて。
覚悟の無い人が面白半分でその扉を開くととんでもない事になる。

覚悟がある人はーー行ってみると良い。
彼はいつでも、其処にいるから。

君達が彼に笑顔をもたらしてくれることを、祈ってるよ。

                                         END


[ 19/19 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -