6

「待ってよ賢斗!」

「今度はなんだい?」

慌てて賢斗の後を追う真希は、彼の隣に並んで改めてその横顔を眺めた。
少し長めの黒髪。整った中性的な顔立ち。
真希の知る賢斗と何も変わらなかった。ただ、その左目を除いて。

「その目、本物?」

血の様に赤い瞳を見つめ、真希は問う。
賢斗は前を向いたまま答えた。

「本物だよ、生まれつきさ。
ただ赤いだけで何か特別な目ってわけでも無いけどね」

「でもいつもは黒いじゃないか」

「君はコンタクトというものを知らないのかい?
あれで黒くしてるだけだよ、変に騒がれても面倒だからね」

真希の質問に、とてもめんどくさそうに答える賢斗。
その顔に、もう笑顔は無い。

「あぁ、なるほど。
じゃあ何で今隠してないの?」

「この目は、ただ見せるだけで立派な凶器になる。便利だろう?
現に彼らも立派に怯えてくれた」

「どうして怯えるのさ?そんな綺麗な色してるのに」

[ 13/19 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -