3

「あ、ねぇ君!賢斗見なかった?」

たまたまそばを通りかかった同じクラスの女子生徒に問いかける。

「終夜君ならさっき体育倉庫の方に行くの見たよ」

「本当?ありがとう!」

にこ、と笑顔で言うと女子生徒も笑顔を返す。

「仲良いんだね、朝日屋君と終夜君って」

「そうかな?そう見える?」

「うん。ほら、終夜君っていつも一人じゃない?近寄り難いっていうか…
でも朝日屋君とならよく一緒にいるから、仲良いなって」

そうか、外からはそう見えるのか。
そう思うと可笑しくなって真希はふふ、と笑った。
賢斗の嫌そうな顔が目に浮かぶ。

「僕が勝手に賢斗に付きまとってるだけだよ。
じゃあ僕その賢斗を探しに行くね、ばいばい!」

笑顔で別れを告げると、真希は体育倉庫へと急ぐ。
そういえば、と真希は思考を巡らせる。
なんでまた体育倉庫なんかに?
まさか、と嫌な考えが過ぎり、真希は足を速めた。

体育倉庫は静まり返っていた。
賢斗はもう居ないのだろうか?
そう思った真希がその場を去ろうとした時、中から微かに呻き声が聞こえた。
それと、クスクスと小さく笑う声も。


[ 10/19 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -