3



「………か?優香?」

「ふぇっ!文子、どうした?」

「いや、優香ぼーっとしてるから…」

「あ、ごめんごめん。ちょっと考え事してたの。」

「そかぁ。……ってそんなことより唐揚げ、スカートの上に落ちてるよ?あ、その卵焼き食べたい!1つちょうだい。」

「あちゃ…やらかしたぁ……ん?卵焼き?いいよ。はい、あーんっ。」

「あーん。……うん、今日もおいしいっ!優香の作る卵焼きはやっぱおいしいなぁ。毎日食べたいくらいだぁ。」

「そう?ありがと。今度文子の分もお弁当作ってこようか?」

「えっ!?いいの?」


私はふと周りの視線が気になった。
周囲のざわめきが聞こえる。


「見た…?優香、今文子にあーんってしたよ……」

「あんなこと出来るなんてすごいなぁ…」


(どういうことだろ…?)

文子がはっと表情を強張らせて言う。


「優香。あーんだめ、ここ教室だから自重しないと!」


すっかり忘れていた。
ここは教室だった…
普段二人が弁当を食べている人気の少ない中庭ではないのだ。


「はっ…忘れてたぁ……」


そんなことをしているうちに、昼休みはあっという間に終わってしまった。



[ 3/6 ]

[*prev][目次][next#]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -