41

後に残されたカイ達はアルやリオウにユカから聞いた話を伝えた。

「それで、俺達に実験材料になれってか?」

「まぁそういう事。
チャラ男は承諾したけど、貴方達はどうする?」

「僕は、構いません。
アルも戻ってきたし…」

カイの返答にユカは軽く頷くとアルに、あんたは?と視線を投げる。

「そこに行けばリミッターを外せるかもしれないんだな?」

「確証は無いけどね。
でもヒントは得られるはずよ」

「なら良いぜ、行ってやる」

あの男の世界を壊すと誓った。
大切なものを守ると誓った。

そのためなら…構わない。

三人のやりとりを見てたユアンが決まりだな、と言うと隣のアイリスも頷いた。

「では次の目的地はサグゼンだな。
とは言っても皆の傷もまだ癒えていないだろう。しばらくは各自休んでくれ。詳しい話は傷が癒えてからしよう」

各々アイリスの言葉に頷くと、今度こそ会議は解散となった。


[ 68/73 ]

[*prev][目次][next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -