Фестиваль возрождения


皺一つない真新しい軍服のベルトを締めた。モスグリーンの落ち着いた色合いは、祖国の慣れ親しんだ旧軍服を思い出させた。

この冬からソ連の将校になる。
GRUのヴォルギン大佐に誘われてのことだった。

牢に入れられていた10年間で、漸く自分の性を知った。戦うことでしか、生を実感できない。
奴らは何故己を生かした?鏡越しに黄金の双眼を睨みつけた。目付きも何もかも10年前と変わらない。白髪も皺の1本も増えていない、齢38になる男とは思えない顔だった。

「ローデリッヒ、私だ。入るぞ」

「ああ...ヴォルギン大佐」

「久しいが...あのときと変わらんな」

「お久しぶりです。この度はお誘い頂き、感謝しております」

「気にするな...」

男の視線が、足元から這い上がる。
そして、焦点の吻合。

「似合っているぞ」

その一言に、軽蔑が湛えられていたのは確かだろう。

「ありがとうございます」

だが、何も感じなかった。
男は、寧ろ満足そうに笑った。

「ようこそ、GRUへ」

Fest der Wiedergeburt(リバイバル・フェスティバル)



[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -