*あくまでこのサイト内での設定です。


韓馥

鄭鵞の最初の上司。
官僚・政治家としてはそれなりに優秀。
でも臆病。ちょっとわがままなだけで全く野心がない日和見主義な人。
良い人材(張コウ、沮授、田豊etc)持ってる。使いこなせないんじゃなくて使わない。



沮授

韓馥、袁紹に仕えた智将。参謀だと思われがちだけど軍司令官。
優秀なのに報われないひと。
敬語外さない。とくに何もないときでもにこにこしてる。ひとを裏切ったりとか絶対しない。
本当にいい人。でもやっぱり報われない。



田豊

優秀なのに報われないひとその2。
政治家、軍指令官。
ほぼいつも仏頂面。でもいい人。
袁紹からは嫌われ気味。



麹義

軍人。
軍功をたてるのが半ば生きがい。
性格のおかげで好かれない。





[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -