現代・転成パロ鄭鵞でいろいろ

転成パロは鄭鵞に限らず皆遠呂智世界のこと覚えてる。
現パロはローデルが鄭鵞の祖父(父でもよかったけど父が1917年生まれの22歳ってw)でもう1人の鄭鵞とは従姉妹。鄭鵞はドイツ:中国=1:3でもう1人は3:1のクオーター。あ、あと両親は早世。祖母も。ローデルは健在。
仕事はボディーガード兼事務員。

bsrで王道逆トリ
仕事で朝帰ったら家からなんか気配がする。それもたくさん。そして部屋に入ったところから戦闘開始。
「俺様達をどうするつもり?」
「どうするつもりだと?貴様らが勝手に入ってきたのだろう?にしてもこんな時代に変わった得物を使っている」
鄭鵞は遠呂智補正かかってるから普通に勝てる。
「その青いのは...独眼竜の真似事か?」
「あ?What did you say?独眼竜は俺のことだぜ?」
「は?政宗公は英語など...いや、だがこの殺気、この時代のものではない...」
「英語?南蛮語のことか?つーかアンタさっきから何言ってんだ」
こんな感じで多分打ち解ける。で色々説明する。納得いかない組は力でねじ伏せる。
それでbsr組見た感想は
幸村、政宗、吉継、風魔:うん。
小十郎、佐助:まあわかる。
慶次、元親、三成:お、おう。
元就、勝家、左近、家康:若いんだね...。
光秀:...!?
そんなこんなで賑やかにやってる。
「ていうか金銭的には大丈夫なの?」
「え?全然。贅沢しても月収の三割くらいしか使い道ないし」
「そっか...」


MGSで逆トリ
BIGBOSSでダンボールネタが書きたいだけなんだけどね!
「ただいま」
「ああ、早かったな」
「今日は楽だったからね。報酬もなかなかだったし」
「それはよかった」
「うん。...でさ」
「ん?なんだ?」
「何やってんの?」
「ダンボール箱を被っている」
「うん、そうだね聞き方が悪かったね。なんでダンボール箱被ってんの?」
「ダンボール箱を被ってると、なんだか安心するんだ。わからないか?」
「...そっか。そうだね。...カロリーメイトいる?」
「いる」


復活で事務員になってみる
事務の人。ボディーガードなことは隠してる。
黒曜編辺りから絡むんじゃないかな。
でもボンゴレには属さないと思う。
十年後は普通にマフィアやってそう。それかやっぱりボディーガード。白蘭のボディーガードとかしててもおいしい。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -