松永と幻術師※BL?

松永久秀で唯一怖がらせることができた幻術師・果心居士のお話とか。
果心の容姿は灰褐色の肌に赤い髪、眼は白眼が黒、瞳は赤。あとデカイ。とにかく自由人。お酒大好き自称88歳。一人称は俺。
松永が好きというか悪党が好きだったから松永のところに来た。恋愛的な意味はない。
で松永にとっての果心は複雑。頼りにしてるけど怖いし逆らえない。時々反抗してもああそうかとすぐに理解を示すからやっぱり複雑。一応果心は松永の一時的だけど部下。まあ果心は敬語なんて滅多に使わないけど。
んで松永は果心嫌いだけど果心有能過ぎて使っちゃう。果心はそんな矛盾の中にいる松永が面白くてたまらない。


「ここにいたか果心!貴m」
「うるさいな、掘られたいのか」
「...」
「ククッ、冗談だ...で、なんだ?用件をもうせ」
みたいなやりとりしてるといい。

本当は連載立てたいくらい果心は好きなんだがいつPC化されるかわからないのでネタだけ置いとく。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -