学パロ考察(6DLC)

鄭鵞:事務員(兼警備員・元SP)
前は袁紹のところで仕事してた。
事務室の番人とか呼ばれてそう。。。
色々な書類が通るから持ってる情報量えげつなそう。

曹レイ:不登校
たぶん怪しげな仕事で稼いでる。
何年か留年してる。当人はお構いなし。

夏候綺:生徒
典型的な理系。

賈恂:進路指導の先生
人気だろうなあ。。。授業やらなそう。もしやるなら国語科かな。
進路指導でやんわりと厳しいこといいそう。

汞:???
このコミュ障ロリおばあちゃん何してるんだろうね。。。
学校にはいないだろうし。。。曹操の個人的な知り合いとかかなあ。

シルヴィア:講師(化学)
保険医かなとも思ったけど講師のがあってる気がする。別で医学やってる感じかな。
担任とかやらなそう。学問が好きな人だから。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -