Twitterまとめメモ



#うちの子の2Pカラーを考える
鄭鵞:金と紫(袁紹軍カラー)
ローデル:旧軍服
リーゼ:白、赤
:黒
夏侯綺:白、青
賈恂:白、黄
汞:灰
シルヴィア:白
李明:茶色


かっこいいと思う男性は?
鄭鵞「そうだな...張遼殿、か」
「...興味ない」
夏侯綺「んー...元譲さんかな」
賈恂「え、気にした事ないな...」
ローデル「ハイドリヒ長官かな」
汞「...?......主上...?」
シルヴィア「ふむ...わからない」
李明「え、えっと...そういうのには疎くて...」


#もしうちの子がジムリーダーなら何タイプだと思いますか
鄭鵞:ひこう でんき ノーマル
ローデル:はがね ドラゴン
リーゼ:あく どく でんき
:エスパー ゴースト フェアリー
夏侯綺:ほのお はがね
賈恂:ほのお みず くさ
汞:どく ゴースト こおり
シルヴィア:どく むし
李明:ノーマル


うちの子で邪悪の樹(仮)
無神論:鄭鵞
愚鈍:李明
拒絶:賈恂
無感動:汞
残酷:リーゼ
醜悪:曹
色欲:
貪欲:夏侯綺
不安定:ローデル
物質主義:シルヴィア


ローデルが三国軍事同盟もあって日本語聞いたことがあって鄭鵞がそれで卑弥呼が魏に来たときに日本語に聞き覚えあったらいい


賈恂は無知な人間を軽蔑するんじゃなくてなんていうか笑い飛ばすだろうな


賈恂は愚者を斬ってまわってたときに于禁と会ってて手合わせもしてる
賈恂はそのときに情勢について批評と予想を語っててそれが間違ってない
于禁は曹魏で再会するまで賈恂があのとき会った人物かどうか曖昧だけどほぼ確信してて賈恂が有能だと知ってるしだからこそ怠惰が許せないみたいな


と于禁さん
は于禁を一将軍としては能力があるからいいと思ってるけど実際に顔をあわせるのは嫌いって感じ
まあ原因というか楔は孟徳なんだけど
于禁にとって曹は一応上の存在なのに半ば敵のような存在だし 曹にとって于禁は嫌いな人の忠臣だしあまり関わりたくない

って事で戦場連れ出されたけど日差し強くて日陰でびくびくしてる曹にどうすればいいかわからなくて立ちすくむ于禁さんください


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -