ヒロアカでこんな設定


個性:衆生(レギオン)

殺したもの(生物)の使役(召喚、操作)
召喚した時の姿は殺した時の姿
召喚している時は脳内を共有しているような状態
召喚したものに意思はあるが召喚者の意思には逆らえない(召喚の意思であれば召喚されたものの意思を消すことも可能)
使役しているものが殺したものも使役できる
「殺す」っていうのは細胞に影響を与えて活動を停止させるってことで大丈夫かな...?腕切り落としたら腕召喚できるのかな
生物だから植物もそのうちかな
相澤とは個性の相性悪そう


もしかして:ヒーローになれない

敵たる個性
ヒロアカはまだ巻数少ないから不明事項が多くてあまり深くまで掘り下げられないんだよな
とりあえず敵になるんだろうなあ 殺さなきゃ無個性同然だし
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -