エディットうちの子武器考察


多分エンパ買えないっていうかvita版出なさそうだけど考察

鄭鵞は楽進武器か張遼武器かな
二対になってるやつで剣じゃないのがいい
曹レイは術系でいくと張角武器か左慈武器...大喬武器でもいいかもね!
夏侯綺はやっぱり董卓武器かな、爆弾以外に思いつかない
賈恂は諸葛亮武器か仲達武器だと思ってたけど荀イク武器もいいかもしれない モーションにもよるけど
汞は疾いけど大きめなのがいいな...夏侯覇武器、若しくは韓当武器でもいいかもしれない
ローデルは呂布武器とか似合いそう
普段は兵器使うし月英のでもいいかも
リーゼは王元姫武器かなぁ あんなイメージ
シルヴィアは張春華武器がいいかな

だいたいこんな感じ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -