ローデルとMGSで色々


このときは鄭鵞の28から老けなくなる設定をこいつにも活用しようかな...。
とりあえずWW2の時にコブラ部隊と会ってればいいね。てかローデルは賢者達のこと知ってそうだよね。連合国の軍事に関して疑問持って独自に調べてたとか。というかこいつBIGBOSSどころかザ・ボスより年上なんだよな。
ローデルは上官だったから戦犯で首落とされるはずだったけど軍に育てられたために戦うことしか知らないことや母国への思いはそこまで強くないことを理由に死刑は免れ、連合国側の将校になる...とか。
→GRUへ
ブレジネフ派に近い辺りにいて対立が激化したときにそのまま吸収されればいいよ。
ヴォルギン大佐やライコフ少佐には気に入られてそうだね!
スネークイーター作戦のときにスネークとは会うね。オセロット、EVAにも。ザ・ボス、コブラ部隊とは再会。
あ、あとGRUにいる間はドイツ語の人名じゃなくてロシア語で呼ばれててもいいね。調べたけどロシア語でローデリヒに対応するのがなかったからラテン語から"ロデリクス"で。姓のほうはエーデルガンスをそのままロシア語にすると長くなるから皮肉も含めて"サヴァー"(梟)で。
ヴォルギン大佐が倒されたあとはCIA(賢者達)に行けばいいと思うな。KGBは自分たちが恨まれてるんじゃないかって怖れた、ってことで。ザ・ボスの亡命が偽装であることをあとで知り、ゼロとは近い存在になる。CIA長官が殺されたあとは有能さが買われ、共に愛国者達を創設する。BIGBOSSがゼロの元を離れてからも、彼の真意を理解し、陰ながら応援していた。PWやMGSVでは組織の一員ではなくて個人としてBIGBOSSに協力してればいいな。TPPではオセロットもいたし。ソリッド、リキッド、ソリダスとは半ば親子みたいな関係だったらいいな。
愛国者達の運営がAIに任されてからは、その管理的な役割になる。とは言ってもAIの判断に関与することは出来ないんだけども。だからID登録はされてない。
オセロットらのAIネットワーク破壊に協力する。
そのあとはサイボーグになるのかな?体が朽ちるまで戦う。
こんな感じで連載やりたいね。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -