「夏侯燐曄、役目を果たすため、尽力するよ」
乱舞1「さあ、読めるかな?」(埋火)
乱舞2「たまにはこんなのも、→どう?」(月光)
空中乱舞「これはちょっと痛いよ」(破国)
覚醒乱舞「さあさ、宴の時間だ!→もっと楽しまない?」
EX1「目眩ましだけど」
EX2「うん、いい音!」
SR「抗える?→終わり!」
VC「それだけ?」
受け身「危ないなぁ」

敵将撃破「敵将、運が無かったね」
千人撃破「この夏侯燐曄こそが真の三國無双ってね!」
交戦・危機「うーん...そろそろ危ないかな」
戦闘勝利「うん、いいね。上出来上出来!」
戦闘敗北「火薬の量が足りなかったかな」
奇襲動揺「もう少し準備したかったなぁ」
奇襲看破「やあ、足元には気をつけてね」
撤退「火薬の補充をしなきゃね」
死亡「もっと、世界を知りたかったな...」
拠点制圧「さ、どう改造しようかな」
猛攻「さあ、攻め上がるよ!」
死守「こんないい拠点、敵に渡すのは勿体無いからね」
敵将追討「へぇ...ちょっと実験台になって貰おうかな」
転進「もう交戦しているね。そこの支援にまわろう」
進軍開始「さて、行こうか!進軍開始!」
千人撃破・対目上「さすがのお働き!貴方こそ真の三國無双ですね」
賞賛・対目上「お見事!私もいっそ奮起します」
援軍感謝・対目上「救援ありがとうございます。頼りにしてます」
千人撃破・対目下「さすが!君こそ真の三國無双だね」
賞賛・対目下「お、いい働きだね。この後も期待してるよ」
援軍感謝・対目下「救援?ありがとう、助かるよ」

邂逅1「やあ、どんな爆弾がお好みかな」
邂逅2「爆死がやならまだ間に合うよ?」
逃亡「まだやることがあるんでね。じゃあね」
討死「ここ...までか...」
邂逅1・陸遜「やあ陸遜くん、楽しもう」
邂逅2・陸遜「やあ陸遜くん、なんか企んでたりする?」
逃亡「あーあ、じゃ、またねー」
討死「ふふ...陸遜くんは強いなあ...」

名乗り「夏侯燐曄、全力で参る!」
名乗り・劣勢「こうでなくちゃね!夏侯燐曄、参る!」
登場・護衛武将・対目上 「夏侯燐曄がお護りします!」
登場・護衛武将・対目下 「巻き添えにはならないようにね?」
救援・護衛武将・対目上 「無理、しないでくださいね?」
救援・護衛武将・対目下 「これ使って!無理しないでね?」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -