「賈崚悸、ま、自分なりに頑張るよ」
乱舞1「ちょっと、疲れちゃったかな」(行住坐臥)
乱舞2「本当、面倒くさいなぁ...」(六根清浄)
空中乱舞「邪魔だては、許さないよ!」(降魔成道)
覚醒乱舞「たまには、頑張ってみるかな!」
EX1「これはどう?」
EX2「面倒くさ」
SR「そんなもの?→ならどいて」
VC「必死だこと」
受け身「痛いなぁ」

敵将撃破「敵将、討ち取ったよ」
千人撃破「私が真の三國無双!...で、いいの?」
交戦・危機「んー...怠け過ぎたかな?」
戦闘勝利「よし、さぁ帰ろう!」
戦闘敗北「だめだったかー...とりあえず帰ろうか」
奇襲動揺「敵さん?面倒くさいなぁ」
奇襲看破「はいはいわかりやすい奇襲ありがとねー」
撤退「もう疲れたわ...退却退却」
死亡「ちゃんとやれば...よかったのかな」
拠点制圧「ここは使わせて貰うね」
猛攻「ちょっと頑張っちゃおっか!」
死守「ここ取られる面倒くさいんだよねー」
敵将追討「邪魔は取り除いとかなきゃ
ね」
転進「気がお早いことで...ちょっと手伝いにでも行こうか」
進軍開始「面倒くさいけど...進軍、開始するよ!」
千人撃破・対目上「貴方こそ、真の三國無双です」
賞賛・対目上「さすがのお働き!私は...まあそれなりに頑張りますよ」
援軍感謝・対目上「わざわざどうも。助かります」
千人撃破・対目下「君こそ、真の三國無双だね」
賞賛・対目下「いやいいね。その調子」
援軍感謝・対目下「君は頼りになるね。助かったよ」
千人撃破・対司馬懿「さすが!司馬懿こそ、真の三國無双だね」
賞賛・対司馬懿「さすが!私も頑張んなきゃ怒られちゃうね」
援軍感謝・対司馬懿「うぇ、司馬懿...睨まないでよ...」

邂逅1「賈崚悸っていうんだ。さっさと忘れてくれて構わないよ」
邂逅2「一人?わざわざ相手すんの面倒なんだけど」
逃亡「ああもうやだ。さようなら!」
討死「ふふ、馬鹿だなあ...私」

名乗り「賈崚悸、ま、ほどほどに頑張るよ」
名乗り・劣勢「面倒くさ...仕方ないかあ...」
登場・護衛武将・対目上 「ええと、まあ頑張りますよ」
登場・護衛武将・対目下 「頑張ってねぇ、あ、危うくなったらちゃんと助けるから安心して」
救援・護衛武将・対目上 「どうぞ、貴方に倒れられる訳にはいかないんでね」
救援・護衛武将・対目下 「亡國不可以復存、死者不可以復生ってね」
依頼・対目上 「手、貸していただきませんか?お返しは致しますよ、手厚くね」
依頼・対目下 「お願いしたいことがあってさ、手伝ってほしいんだ」
感謝・対目上 「助かりました。感謝します」
感謝・対目下 「助かったよー。ありがとね」
登場・死守 「ここを通りたいって?上策はね、んー...回り道したら?」
計略発動 「じゃ、やってみよっか」





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -