memo


2021/11/24



11/23、スカウォ10周年!おめでとうございました!!
HD発売の時にいろいろ語り尽くしてしまったので長くは語りませんが、昨年9周年を祝った時はまさかこんな一年になるとは思っておらず、本当に盛大な記念年になったなぁとしみじみしております。
サントラ初回限定版も無事手に入れまして、本当に楽しみに楽しませていただいた10周年でした。

そして先日設置したネタ投下BOXも、早速投下くださり本当にありがとうございます…!毎度の事ですが、どのネタも本当に書くのが楽しそうなものばかりなので、今から執筆が楽しみです……!
現状11月末に受付を締め切りまして、12月から順次upする予定のため更新まで少々お待ちくださいませ!

あと今後の予定としては、長編をいい加減がしがし進めていきたいと思っています。年内に3章を終わらせたいなという、期待を込めて…。。

他に絵の方も変わらず練習中なのですが、HD発売と10周年までになんとかするという目標を掲げてたので一旦はやり終えたと思ってます。出来がどうだったかはともかく。
実は23日にツイッターで上げた絵、本来は主従セットで描いていたものなので部下の方も合わせて仕上げられたらアルバムにupする予定です。個人で楽しむ用に描いてますが見てくださる方がもしいたら、嬉しい……ですね……(小声)

記念に記念が重なった一年も終わりを迎えつつありますが、変わらず作品は書き続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*´-`)

最後にお知らせです。
11月中の更新ですが、30日までお休みをいただきまして、12月から再開させていただきたいと思っております。
特に何かがあったわけではなく、過去作品の改稿作業であったりサイト内ページの整理であったり、長編プロットの見直しにあてたいと考えているためです。
ネタ投下BOX受付期間ということもあり、また23日の絵で体力注ぎ込みすぎた、、ということも少しだけあり、いっそのこと充電期間にしようと思い至りました…笑
あわよくば少し休むことによって12月以降の更新頻度も元通りに戻していけたらなと、思って、います……!!

メッセージお返事とkobakoの更新は通常通りで行いますので、ご安心ください!



最後にすごく関係ない話。
メイドインアビスの2期PVが公開されてイエンメェしておりました。動く姫が見られるの、たまらんですね…。

以上、関係ない話でした。
それではまた次の更新で。


memo/TOP