旧memo


memo..

↑new
[書]



2020/05/19 04:19
短編出来たので恐らく今日中に上げます。(……もうすぐ日が昇るなぁ…?)
文の方はんんんんーーーー苦しい出来!!!語彙力と表現力が欲しい!!
日々苦しんでますが意欲だけは活発なので頑張ります、、(´・ω・)


それはさておき、
ペーパーマリオの新作!!情報公開されましたね!!
何が嬉しいかって情報が出る度に10ウン年越しに推してるディメーンの名前がファンの方の中で出てくるだけで嬉しいです。愛されてるね良かったね…!(親視点)
何なら今でも推してるし過去サイトで文も書いてたので、また書きたいなぁとも思いつつ…カケルカナァ( ’ω’ )
ゲーム自体は64〜GCのシステムが好きなので少しでも戻ってきてる要素があるといいなーーと密かに願ってます。なんにせよたのしみ。


[編集]



2020/05/16 03:16
TOPページ改装&memo開設いたしました!!
以前に比べpcからの閲覧の方はだいぶ見やすくなったのではと思います…!
他のページもまだまだ見づらい点があるかなと思うので徐々に整理していけたらと思っております。

またこちらでは特に中身のない話等々呟いていくつもりです!
何卒お付き合いいただけましたら幸いです。。


[編集]



2020/05/16 02:18
テスト


[編集]


prev | next