2020/09/27 17:11

最近インスタで綴っています



お仕事中、NOW

昨日は二度目の「窮鼠はチーズの夢を見る」"観てきました

一度目は大切な人と
二度目は母さんと笑

いやこれ、衝撃的にいい同性恋愛映画です
何がって、成田くん演じる今ヶ瀬の可愛さと苦悩する様が刺さりました

ちょっとでも気になっている方、指定は書いてあるような15禁レベルではないと思うのですが、私にとっては心をえぐられるような映画でした

男性にも女性にも、全ての人に見てほしい一本

あ、あと、半年前くらいに上映した同性カップルを描く、「his」も良作でした

こちらはレンタルも開始されています
ちょっと切なくて、しかし何処かほのぼのするような作品です

是非ご覧くださいませ



何の宣伝笑?

まぁ、いいものはいい
感動したのでお薦めです

さてと、引き続き仕事をしてきます

それから最後に、拍手をいただいている皆さん、本当に有難うございます

この赤毛のように燃えるような愛で感謝を

ありがとう
ありがとう






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -