Saya's now
思考回路+α

▼綴る人:《沙耶さん。絵描き、旅人、菓子と英国好きの性別不明人》
07/31 10:08
今日で7月も終わりですね
皆さん、台風が過ぎましたが大丈夫でしたか?

何か、こないだニア&ヂャーマスの8月誕生日組のお祝いを描いた気がするのですが…笑

一年の流れの速さが、恐ろしい



そういえば、画像容量が満タンになったので、nowの二個目を新しく作らなくてはなりません

なので、一個目(このnow)の更新はこれでお終いです

今まで綴ったこの一個目も、今まで通りいつでも見れるように変わらずサイトTOPに置いておきますね

二個目はそのすぐ上にリンクを貼りますので、引き続き宜しくお願いします





07/29 12:03
昨日、母さんが早朝からブルーベリー摘みに出かけて、たくさん採ってきました



「好きなだけ食べていいよ」

わーい、食べ放題です
大粒で美味しいんです

母さんのブルーベリー摘みは毎年恒例なのですが、私が食べ過ぎてお腹がゆるくなるのも、毎年恒例です

だって食べ出したら止まらない
果物はやっぱり、新鮮な生が美味しいです


07/28 02:33
仕事の後に職場の子二人と三人でご飯を一緒に食べ、その後カラオケに来ています

12時くらいまで歌っていましたがその後の、二人の女子トークが止まりません

私は全くついて行けず
気付けば、夜中の2時半です笑

変わらず盛り上がる彼女たち
こうなったらとことん付き合うか

女性は本当に、お喋り好きです





07/27 10:11
眠気がひどくて辛い

うーん……あ、そうだ
瞼(マブタ)に、油性ペンで目を描いておこうかな笑

しかし今日は、花の金曜日です
皆さん、仕事はさっさと切り上げて早く帰りましょう

残業なんて、してはいけませんよ?

今週も一週間頑張ってくれた自分自身への感謝を忘れずに


07/26 07:58
おはようございます

猛暑が続いていますが、皆さんお体に異常はありませんか?

私は今の職場が40度近くまで気温が上がったりすることもある為か、四日前位から頭痛とだるさ、軽くムカつきがあります

何だか熱疲労にかかっていそうな気もしますが…笑

朝食を食べる気もしませんが、何かしら食べなければ体が持たないので、とりあえず冷蔵庫に入っていたトマトときゅうりを丸かじりし、アイスを頬張る

ん、時間だ

よし、仕事に行ってきまーす
皆さんも熱中症にお気を付けください





07/24 17:47
あちち…

アスファルトと人混みの熱気が凄いです
大阪も、やっぱり暑いですね

静かな喫茶店に入って一休み
そういえば、朝から何も食べていませんでした

メニューを見てドリアが美味しそうだと思いながら、口が勝手にチョコレートパフェを注文していました笑



何でもいいや、お腹空いた
いただきまーす


07/24 08:37
おはようございます
素晴らしいくらいに全く眠れなかった

うーん……



今からちょっと外に出るのですが、窓の外の雲行きが怪しい

そして、私のお腹の雲行きも怪しい笑

まあ、それはいいとして…
雨はどうかな?

大丈夫そうか

よし、30分ほど駅まで歩いて行こう


07/23 15:10
扁桃腺から来る病気が流行っているようです

滅多なことでは休まない、仲良しの同僚の女の子

昨日39度近い熱があったのに無理をして出勤してきた結果、やはりお昼に辛いと言って早退していきました

帰り際に

「余ったトローチ、いる?」

尋ねられると、何にでも手を出してしまう私
まあ…甘いですし

トローチを舐めながら、残り時間頑張ります
皆さんも気を付けてくださいね





07/22 06:48


街並み、家具、食器、おもちゃ、文房具…
基本的に、何でも古い物が好きです

自分が生きていない時代を生きてきた物たちに浪漫を感じます

色々売られているアンティークの倉庫に行くと、一日中飽きずにそこにいれます

アンティークがある空間そのものが好きなんでしょうね

基本的にはメイドイン・イギリスが好きですが、アメリカンテイストのカラフルなおもちゃなんかも見ていて面白いので好きです

夢の世界です

皆さんは古い物が、お好きですか?


07/20 19:19
今日も一日暑かったですね

ひたすらに梅昆布とハチミツキャンディを食べながら仕事していました

仕事の後に、アイスも二つ

今年の夏は、恐らく毎日アイスを食べないと生きていけませんね…笑

帰宅して、冷やし中華をモグモグ



何だか気付けば、すっかり夏ですね

よし、週末は創作に励みます


← 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -