自由倉庫
Freiheit


::ふたりのこどもたち(メイドさんシリーズ)

※子供ネタが苦手な方はここでUターンして下さい




【長男】
 夢主を男にしたような外見。性格は自由気ままで朗らか。親譲りの身体能力と戦闘センスあり。
 しかし二人の子とは思えないくらい掃除洗濯が苦手。サバイバル料理は調達から解体、仕上げまで得意。
 よく話すけれど夢主(現在沿い兵士の方)みたいに「大事なことをちゃんと話さない」問題点はある。嘘はつかないけれど本当のことも言わない、みたいな。
 将来はまさかの高身長(父親の叔父さん譲り)に本人も周りもびっくり。


【次男】
 外見父親似。しかし中身は結構よく喋る父親と違って寡黙(でも大事なことはちゃんと話す)。だからといって大人しいわけではなく幼少期は父親と夢主をめっちゃ取り合う(長男その間ひとりで冒険中→帰って来たらいつも漁夫の利で夢主ゲット)。
 長男と違って両親同様に掃除洗濯大好き。料理もきちんとする。
 アルミンやハンジ寄りの参謀タイプだけど両親の血を引いているので戦闘もハイクラス。
 背は伸びないけど男は身長じゃないって知ってる。

-----
両親と似ているようで似ていない、似てないようで似ているのがポイント。楽しすぎました。
昔は子供ネタ苦手というか読まず嫌いだったのに今は好きです。自分の変化が興味深い。このサイトに来られる方はどうでしょうかと気になります。
 

2016.07.25 (Mon) 22:58
長編関連|comment(0)

back

×