自由倉庫
Freiheit


::嘘予告B(翼のサクリファイス:原作沿い)

「ぎゃああああああああああ!」

 憲兵団に轟くナイル師団長の悲鳴!

「一体誰がこんなことを……」
「見てみろよ。これダイイングメッセージじゃねえか?」
「いや、死んでないから。殺人事件じゃないから」

 気絶する彼をほったらかして、出会ったばかりの二人は推理を開始する!

「でも、会議室にいた全員にアリバイがあるのに」
「それはありえねえ。誰かが嘘をついているんだ」

 苦難の果てに、導き出された答えとは?

「犯人はお前だ!」

 次回より夢感覚ミステリー《憲兵団の謎編》スタート!

 本当の予告は次のページ→

-----
原作沿い長編、打倒王政府編予告で書いた嘘予告第三弾(公開期間2015/07/05〜08/04)でした。
今回も楽しかったです!本当に!
もずく比では今までで一番の嘘予告クオリティだと思います。それを毎回超えていきたいですね。

ちなみにケニーの名前をここで出していないのは本予告でばーん!と「ついに登場、ケニー・アッカーマン!」と銘打ちたかったので。
 

2015.08.06 (Thu) 20:56
長編関連|comment(0)

back

×