自由倉庫
Freiheit


::異名がたくさん(薔薇)

※メタ発言注意

「《人類最強》、《硝煙の悪魔》、《超大型巨人》、《切り裂きケニー》、《魔女》、《王の火薬庫》に《銃器狂い》、加えて今度は《発明王》……」
「何をぶつぶつ呟いているんだ気味が悪い」
「リコ班長ってば酷いいいい! あれですよ、他の連中には異名とか二つ名があるのに俺たちだけ何もないんですよ!」
「そんなものは必要ないだろう。くだらない」
「えええー」
「だがお前、『訓練兵時代に仲間へ異名を付けるのが流行った』と前に言ってなかったか?」
「う、確かに俺にもありましたけど! それが全然かっこよくなくて! もっと捻って考えて欲しかったのに!」
「ほう。一体何だったんだ」
「いや、その……何だって良いじゃないですかっ」
「わかった、《赤毛》だ」
「ばれたー!?」

 でも、かっこいい異名なんて俺はいらないかな。

 リコ班長がいるなら、他は何も要らないや。

-----
当サイトにいる皆さんの異名を軽く並べてみた。
あと『紅蓮の弓矢』を見返したら駐屯兵団精鋭部隊な彼らが懐かしくなったので。
リコ班長好きなので原作でまた出て欲しいです。
 

2015.07.01 (Wed) 23:03
その他|comment(0)

back

×